オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

Bouquet

女の子とお花の組み合わせはとても可愛いなと個人的に思います。 お菓子との組み合わせももちろん大好きですが、たまにはね^^

f:id:NanairoColorful:20190430173152p:plain

今回このイラストを描くにあたって、花を一輪だけ持たせても良かったのですが、ブーケの方が華やかさが出るかなと思い描いてみました。

それにしても花って、どうしてこんなにも描くのが難しいんでしょうね。普段から花などの植物は滅多に描かないので少し挑戦してみましたが、花びらの構造を意識しながら描くことのあまりの難しさにしばらくはもういいや...となっております。撃沈状態です(おい

 

話は変わりますが、左のピンク色のお洋服を着ている子の名前が「リンネ」で、右の青緑色のお洋服を着ている子の名前が「メイ」です。この子達の紹介記事についてはまたいつか...。