オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクらは進行形

今回のイラストは、スマートフォンゲーム「ときめきアイドル」の川口夏海さんです。お祭りが大好きで、お料理も得意な女の子です。そしてボクっ娘かわいい.......^^* この衣装も、随所に可愛い要素が散りばめられているのが滅茶苦茶好みなので描いてみました…

アイスが食べたい季節

...いや、寒いですよ。アイスを美味しく食べるにはまだ寒い。ちなみにアイスはカップ派です。コーンは...見た目は可愛いのですが、食べるとなるとお腹がいっぱいになってしまいますね。 アイスを描く時は、必ずと言っていいほどコーンもセットで描きますけど…

いろいろ色塗り

※今回の記事は色々と長い恐れがあります。ご注意ください。 実は前からやってみたかった(何かそういうの多くない?)ものがございまして、Pixivをやっていらっしゃる方なら知っているかもしれません。こちらは色んな塗り方を練習してみよう企画モノで、私も便…

日の光に照らされて

前回のイラストが暗めだったので、今回は明るめのイラストを載せます。 逆光は描きやすいし雰囲気も出しやすいので良く描いてしまいます(笑) 特にドレスの塗り方と光の描き方がお気に入りです^^ そしてそろそろこの子のキャラ紹介のページを作りたいですね。…

新刊の通販しています

実はひっそり出していた新刊の通販が始まっております。 「キャンディたべよ?」サイズはB5サイズで、本文24ページとなっております。 お話としては、キャンディ屋さんを経営しているこの表紙の女の子が主人公のお話です。お店の売り上げと知名度を上げるべ…