オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

アイスが食べたい季節

f:id:NanairoColorful:20190311224022p:plain

...いや、寒いですよ。アイスを美味しく食べるにはまだ寒い。ちなみにアイスはカップ派です。コーンは...見た目は可愛いのですが、食べるとなるとお腹がいっぱいになってしまいますね。 アイスを描く時は、必ずと言っていいほどコーンもセットで描きますけど(笑)

それはそうと、今日から大型連休が始まりましたね!10連休ですよ、そして2桁ですよ...!!長過ぎて何をすれば良いのか分からなくなりそうですが、まずは自分の好きなことをやりまくってとにかく楽しく過ごそうと思います^^**  絵もたくさん描くぞ!