オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Maid

3人「いらっしゃいませ!」…多分一番右のリンネは言わなさそう^^; 今回はメイド服の装いで。それぞれの服装を考えるのがとても楽しかった一枚です^^個人的にメイド服の丈の長さはロングが好きですね。もちろんミニスカタイプも可愛いですが! ところで画面に…

夢の中へ

深い眠りに入っていく時って、何となく上からゆっくり落ちている(体が布団の中に沈む感じ?)ような感覚に陥るんですよね。個人的に。 今回はそんな場面を描いてみました。イメージとしては、雲の下に夢の世界が広がっていてイラストの女の子は現実の世界から…

Take a break!

Cake time! 休憩タイムに甘いものは必須だと思います!…って、自分の描きたかったものが丸分かり^^;;; ドク太くんとナースちゃんは1枚目の絵みたいに仲良くしていて欲しいなぁーという願望も込めて。 2枚目の絵は本当はドク太くんがナースちゃんにケーキを食…

お!

一体何が「お!」なのかは置いておいて…。この絵は描いていて本当に心の底から楽しいと思うことが出来ました! 描き始めから終わるまで、「自分が描きたいのはこんなテイストで、このくらいの線の太さが好みで…色のコントラストはこの感じ!」とノリノリ(私…

はーい、チクっとしますよー。

今回のイラストは、「たすけて!ドクター・ドク太」の井両ドク太くんです。 ドク太くんの普段のニコニコ顔でほわほわした姿が特に大好きなのですが、あえてオペ中の姿を描いてみました^^ 彼はカッコいい分とかわいい分、両方を摂取出来るのが色々とおいしす…