オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンタブが使えなくなりました。

…タイトルの通りです、ハイ。ちなみにこちらのイラストはちょっと前にまだペンタブがご健在の頃に描いていたものです(表現が大げさ) 私はパソコンはMacを使っているのですが、この頃ホームページを見るにも何かと支障(OSによってはブラウザをアップデート出…

YAEBA

今回のイラストは、「ときめきアイドル」の川口夏海さんと伊澄いずみさんです。ちょうどこの2人は八重歯コンビだなと思い、描いてみました。可愛いですよね八重歯! いずみさんのコロッとした可愛らしさと、夏海さんの可愛さがありつつも少しキリッとした感…

夕陽の海

夏は正直に言って好きではありませんが、いざ終わるとなるとなぜか寂しさがこみ上げてしまいます。不思議ですね。 連続で水着のイラストです。どうも前回のイラストだけでは描き足りなかったので^^; もう9月になってしまいましたが、予想外なことにまだ暑い…

夏らしい絵が描きたい

お盆休みが終わってしまったのが悲し過ぎたので、ちまちまこのイラストを描いていました。まだ暑いのでセーフだと私の中では思っています。なので、何も問題はありません(おい 絵だけでも夏の気分を味わいたかったのもありますね(笑) 2人の髪の毛の塗りと浮…