オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

YAEBA

f:id:NanairoColorful:20190708192143p:plain

今回のイラストは、「ときめきアイドル」の川口夏海さんと伊澄いずみさんです。ちょうどこの2人は八重歯コンビだなと思い、描いてみました。可愛いですよね八重歯!

いずみさんのコロッとした可愛らしさと、夏海さんの可愛さがありつつも少しキリッとした感じを出したかったです。もし次描く機会があれば、そこをもっと頑張りたいですね^^*

話は少し変わりますが、ときドルはゲームがサービス終了してしまった今(オフライン版がリリース中です)もCDやアルバムを出してくださるの本当にありがたいですし好きです...!これからも楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノ