オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

夕陽の海

夏は正直に言って好きではありませんが、いざ終わるとなるとなぜか寂しさがこみ上げてしまいます。不思議ですね。

f:id:NanairoColorful:20190901211056p:plain

連続で水着のイラストです。どうも前回のイラストだけでは描き足りなかったので^^; もう9月になってしまいましたが、予想外なことにまだ暑い日が続いているので問題無いです。...そもそも、どんな時期にどんなイラストを描いても本人が楽しければそれで良いんですよ!

キラキラした水しぶき、夕焼け、そしてなびくツインテール(?)etc...描きたいところがたくさん描けたかなと思います。満足です。ですが今回は色の微調整に苦戦してしまいました...。特に髪の毛と肌の色がなかなか馴染まなくて、最後まで悩みながら塗っていました(-_-;)