オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

メロディアスプリンセス

無事にメロディアスプリンセスになった記念に描いておりました…だいぶ前ですが^^; 

f:id:NanairoColorful:20190616185001p:plain

というわけで今回は、「ときめきアイドル」の川口夏海さんです。メロディアスドレスは全員分揃えましたが、総ファン数1億人の道のりがまだまだ遠いです…。気長に頑張ります。衣装もちゃんとコンプリートしたいので^^

それはそれとして、またまたおめでたい情報が入ってきましたね!今度は1stライブですか…ときドルは終わらないどころかどんどん加速しているような気がして、嬉しいですね。これは応募するしか!