オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱららららっ

今回のイラストはアーケードゲーム「プリパラ」のマイキャラさんたち…です。 昔よくゲーセンで遊んでいたのを思い出しながら描いていました。特に2人の衣装を描くのがすごく楽しかったです…柄とか大変でしたが^^; 私的にお気に入りの衣装を描いてみたのです…

寝起きの

今回のイラストは、「たすけて!ドクター・ドク太」のカルマくんです。彼は朝に弱いのがなんだか可愛いですね^^*(作者さんの「カルマの苦手なこと、弱点」のイラスト参照) さすがに部屋をがらんとさせ過ぎたかなと思ったのですが…私的には、カルマくんは部屋…

ラブレター

珍しくお菓子以外のモチーフで描いた気がします。髪の毛のハイライトの描き方と表情がお気に入りです。そしてハートのゴリ押し(笑) これでもかってくらいにはハートマークをたくさん描きました^^ ラブレターに限らず、緊張するシチュエーションはいくつにな…

パーカー

今回のイラストは、「たすけて!ドクター・ドク太」の井両ドク太くんです。ただパーカーを着せてみたかっただけの落書きでございます(見りゃ分かるわ)。この落書きを描いていたとき(約1ヶ月前)はこの服装暑いなーと思っていましたが、今だとちょうど良い季節…

Sweets Magic!

まーたカッコつけて英語のタイトルにしてる!…という話は置いておいて、この絵は構図から完成までに5年もかかっていました(遅過ぎ)…!よーやっと完成させることが出来たのでいつも描いている絵以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。 たくさんのお菓子が描けた…