オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♡♡♡

↓前回の記事で触れていたブツの話です。 nanairocolorful.hatenadiary.jp リンネの着せ替えゲームのお洋服の種類を少し増やしました。これで少しは色使い的に寂しくなくなった…ハズです。 出来ればウィンドウを最大化すること推奨です。それでも「絵が大きく…

作っているもの その2

※こちらの記事は、個人的な尻叩き用の記事です(デジャヴを感じる) それにしても何だか変なノリのイラストですみませんm( _ _ )m だけどやってみたいパロディがやれたので良しとします(笑) 只今、またあるものを製作中です。近日中には公開出来るようにしたい…

お世話好きな小人さん

そういえば、こんなオリキャラも作っていたなと思い出し描いてみました。 名前は「ドロップ」です。キャラクター設定としては、基本的に世話好きで特に勉強を教えるのが大好きかつ得意という性格です。ホットケーキが好物。そして身長が20cmくらいの人形みた…

色塗りってなんぞや

これは、とある方の色の塗り方に憧れて塗り方を変えてみたイラストです。自分の描き方や色の塗り方を持っている方って素晴らしいですよね。憧れます。 ついでに線画は珍しくアナログで描いたものを取り込んだのですが、結局いつもとあんまり変わらなくて少し…

むむむ

たまには怒り顔も描いてみたっていいじゃない。何だかオレンジを投げつけてきそうな感じになってしまいました(笑) …とりあえず今は新しく買ったペンタブに慣れようとしている真っ最中です。前使っていたペンタブとはだいぶ描き味も違うので時間はかかりそう…