オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

少し早いですが、今年描いたイラストを振り返ってみたりしていました。 この1年を通して、自分が思っている理想の顔の描き方に少し近づけたと思うのでそこは嬉しいですね!だけど今年はあんまり新しいことに挑戦していなかった印象です…老けたな。そして下半…

キリッと…?

今回のイラストは、「たすけて!ドクター・ドク太」のカルマくんです。 カルマ先生くんは個人的に常に怖い感じがするので、この記事のタイトルのキリッとも何にも無いなと思いました(小並感)。 彼はオペ中老若男女問わずバッサリと斬りそうですね...。オペご…

いちご

季節外れ感が否めませんが、色使いはクリスマスっぽいので大丈夫っしょ(大体こんなことを言っている気がする) というか、載せないとどんどん描いていた時の気持ちなど忘れてしまうのでなるべく遅くなり過ぎないように…。 スカートの柄を描くのが楽しかったの…

太陽のような

「たすけて!ドクター・ドク太」のボツ医者ことエイドくん。良いですよね、元気っ子って感じがして! 彼のビジュアルを初めて見たときに、青空…というか晴天がすごく似合いそうだなと思いこのイラストを描いてみました。(ロケーションが謎なのは目をつむって…