オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

HAPPY NETWORK

突然ですが、「ハッ●ーネットワーク」って知っていますか?(一応伏せ字にしておきます) 「ハッピー●ットワーク」とはイラスト投稿などを通じて、色んな人たちとメッセージカードを交換し合ったりして交流ができる会報誌らしいです(ちなみに私はやったことあ…

カボチャのお姫様

ハッピーハロウィン!トリックオアトリート!!カボチャのお姫様!!(うるさい) このカボチャのお姫様は、世の中のカボチャ全員を惚れさせちゃう系のある意味タチの悪いお姫様かもしれません(笑) 後は丸っこいお星様が可愛く描けたと思います!お気に入り★ …

おニューのふく!

私の好みにどストライクなお洋服が買えて嬉しかったので、そんな気分の絵を描きました!(※実際買ったお洋服のデザインはイラストと異なります) お洋服に限らず、最近は少しでも欲しいなと思ったものを手当たり次第買ってしまっていてちょっと抑えないとなー…

作ってしまった…

アクリルキーホルダーとやらを…ついに作ってしまいました。(実際に作ったのはだいぶ前ですが、もうとにかく写真を撮るのがめんど...いえ、何でもありません) というわけで、早速実物の写真を載せます。撮影技術の下手くそさは大目に見てやってくださいTT 実…

Devil

瞳の色はどうしてもピンク色にしたかった悪魔っ子のイラストです。 ツノとしっぽのハイライトがハート形なのがポイント。 全体的に丸い構図が気に入っています^^ ピンク色使うのが楽し過ぎて、ほぼ毎回画面の中にピンク色入れている気がします(笑) ここのと…

5周年!?

どうやら今年で5周年だそうです、このブログ。(そして周年絵を描くのも載せるのも久しぶり) 時が経つのは本当に早いですね。更新していない間にもぽつぽつ見に来て下さっている方もいて、感謝の気持ちと同時になんだか申し訳ないです……。本当にありがとうご…

超お久しぶりです

やはり案の定、更新が止まってしまいましたね…。本当にお久しぶりです。 最近は何をしていたのかというと(どうでもいい)、ゲームしたり本読んだり本読んだり、またゲームしたり本読んだりお出かけしたり本読んだりと、私の中では割と色んなことをして過ごし…

2023年!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^* (素敵な素材を提供してくださっている方々には本当に頭が上がりませんね。着物の柄とか背景とかすごく助かりました…)