オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お星さま

どうやら私は、こんな前が短くて後ろが長い感じのスカートが好きみたいです(笑) いや好きです。 後はキラキラさせるのも大好物です^^ ついでに言うと、星空を見るのも好きです。ちょいちょい家のベランダから星空を眺めたりしています。だけどなぜか…季節関…

10年間…

今回のイラストは…リンネのそっくりさんということにしておきましょう。 自分でも誰か分からないなんて、かなりどうしようもないですが-_-;;; 恐らくリンネを描こうとしたと思うのですが、余分なアレンジを色々と加えてしまったみたいです。 ちなみに左が今…

オリキャラ三昧

今回のイラストはオリキャラの「メイ」です。髪の毛の影色にピンク色を足すのが何気に楽しかった一枚です^^ 最近はオリキャラ達の性格等の設定をちょっと掘り下げてみたり、短い話を考えたりするのが楽しいです。私自身、字書きでは無いのに文章を書いてしま…

Happy New Year 2020!

明けましておめでとうございます!…何だかこのイラストにミスマッチな言葉ですが^^; 昨年が晴れ着姿でおみくじを見せびらかしているイラストだったので、今年はテイストを変えてみました。パーティー感とキラキラ感がテーマです。 昨年も見てくださり本当に…