オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

看板娘

せっかく新しいブログを作ったのだから、看板娘的な子も作りたかったので描いてみました。まぁ、看板娘だからといって特別な役割は無いかもしれませんが...。^^; 名前はこのブログ名と同じ「オレンジフロマージュ」でいこうと思います。(名前長い)ビタミンカ…

作っているもの

※こちらの記事は、個人的な尻叩き用の記事です。 只今、作ってみたい衝動に駆られてあるものを製作中です。初めての試みなので上手く出来るかどうかは分かりませんが、頑張ってみます......。 なんとか年内に完成させて公開したいところですね。^^

砂糖のかたまり

今回のイラストはいつもと趣向を変えてピクセルアートに挑戦してみました。ドットを打っていると目が痛くなりますね...。^^; 「あ、あそこのキッチンカーのそばに居る店員さんが虫歯の素を売ってる!」 そんなセリフが聞こえてきそうですね。...いや、ないで…

メイドさん

あなたはどちらがお好み? ちなみに私は左の子がお気に入り(聞いていない) 1回やってみたかったシンメトリーっぽい構図です。このまま3人4人...とつなげたら楽しいかもしれません。 話は変わりますが、メイド服やウェイトレスの制服は可愛らしいデザインが本…