オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

砂糖のかたまり

今回のイラストはいつもと趣向を変えてピクセルアートに挑戦してみました。ドットを打っていると目が痛くなりますね...。^^;

f:id:NanairoColorful:20181006182800p:plain

 「あ、あそこのキッチンカーのそばに居る店員さんが虫歯の素を売ってる!」

そんなセリフが聞こえてきそうですね。...いや、ないですね。

 キャンディーは色んな味があって美味しいけど、砂糖で固められたものでもあるので食べ過ぎと虫歯には注意したいものです。そういえば少し前にテレビで見かけましたが、どうやらゼリーもキャンディーの一種みたいですね。理由は砂糖と水あめを主原料としているからなんだそう。全く別のジャンルのお菓子だと思っていたので驚きです...。