オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

シュワシュワ

作ってもらうアクリルブロック用のイラスト。今回は透明のアクリルブロック裏面にオーロラフィルムを貼り付けてもらう予定です!どこまでもキラキラ大好き芸人だな自分…^^; 今月の終わり頃に届くみたいなので楽しみです!(イラストの季節外れ感は置いておいて)

今月の初め頃にコ◾️ナにかかってしまっておりました。もしかしたらこのまま逃げ切れるかなと思っていたのにこの始末です…。でも幸い症状は大したことなかったし、後遺症なども無さそうなので助かりました。 もし後遺症でコロ◾️が治っても症状が続きっぱなしなのは嫌過ぎるので、もうかかりたくないですね……!(切実)