オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさとは

ちょっと誰の絵か分からない絵でお送りします。妙に私らしくない気がしますがまぁ...(苦笑) 最近はちょっと隣の芝生は青い状態が続いていたり、私が良いなぁと思う作風がほぼ毎日コロコロ変わり過ぎていて(多すぎるのもあるかも)軸がブレブレだったりと迷走…

Blue Sky

※またもや季節外れの記事が書かれている恐れがあります。生温かい目で以下略... そういえば青い絵ってあんまり描いていないなーと思い描いてみました。青系の色は夏空の鮮やかさだったりきらめく海だったりと、夏のイメージが個人的に強いです。そこにオレン…

ポッキーの日...

※注意:季節外れの記事が書かれている恐れがあります。生温かい目で見てやってください。 11月11日がポッキーの日なら、11月1日も1月1日も1月11日もポッキーの日で良いと思うのですよ...。 完全に更新する日時がズレているとツッコミを入れてはいけません(笑)…

あけました!

あけましておめでとうございます!昨年は見てくださり本当にありがとうございました。今年もマイペースに更新していこうと思います^^* 目標としましては、今年は心穏やかにそして楽しくイラストを描きたいです。それと...たくさん楽しい思い出を作っていきた…