オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bouquet

女の子とお花の組み合わせはとても可愛いなと個人的に思います。 お菓子との組み合わせももちろん大好きですが、たまにはね^^ 今回このイラストを描くにあたって、花を一輪だけ持たせても良かったのですが、ブーケの方が華やかさが出るかなと思い描いてみま…

おかしの国のお姫様とお世話係

とっても久しぶりに私のオリキャラ紹介をします。前回の看板娘の更新からどれだけ月日が経っているんだ...(_ _;;;) まずはこの子から。彼女の名前は「ホイップ」といいます。 とあるおかしの国のお姫様で、明るく好奇心旺盛な子です。お城の中の退屈な生活に…

コバルトブルー

夏ももうすぐそこですね。 蒼い空を描くと、どうしても白いお洋服を着た女の子も描きたくなってしまいます(笑) 白色は何色とも相性が良いですよね。基本的に無彩色は使う度に万能だなと感じます^^ このイラストは空をどういう雰囲気で描くかとか、女の子たち…

クレープだいすき

フルーツや生クリームの甘い香りに包まれて...そんな最高過ぎる夢を一度は見てみたいものです。 というわけで、今回のイラストは「ときめきアイドル」の結城秋葉さんです。彼女は昼寝とクレープが大好きとのこと(公式HP参照)なので、宿題そっちのけでクレー…