オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

おかしの国のお姫様とお世話係

とっても久しぶりに私のオリキャラ紹介をします。前回の看板娘の更新からどれだけ月日が経っているんだ...(_ _;;;)

f:id:NanairoColorful:20190527213113p:plain

まずはこの子から。彼女の名前は「ホイップ」といいます。

とあるおかしの国のお姫様で、明るく好奇心旺盛な子です。お城の中の退屈な生活に飽き飽きして、良くお城の中から抜け出して外の世界を満喫しているとか。ちなみに、いわゆる良いものばかり食べているので舌はとっっても肥えています(笑)

年齢は10〜11歳くらい。

 

下記の記事でもホイップのイラストを描いていました。

nanairocolorful.hatenadiary.jp

 

f:id:NanairoColorful:20190724194000p:plain

次はこの子(!?)を紹介します。名前は「マロー」です。

枕ではなくマシュマロです(笑) そしてお姫様のホイップのお世話係です。ひたすら元気いっぱいのホイップに振り回されたり、ある時は枕代わりにされたり、さらにある時は食料代わりにされたりと、毎日大変な目に遭わされています...。

年齢は...ナゾです。

 

最後に2人のサイズ比も載せておきます。大体こんな感じですね。

f:id:NanairoColorful:20190724193706p:plain

マローのむにっと感が出せていれば幸いです^^*