オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

棒状のお菓子の季節ですね

井両ドク太くんはどんなお菓子も似合うと思います...^^* ほわほわモードだったら可愛い系のお菓子も嬉しそうに食べる(と思う)けど、開眼モードだと少し恥ずかしがりながら食べていたりする(はず)と良いなぁ…いちごパフェとか。 もっともっと日常の姿(オフの…

いちごミルク

確かこれはまだ載せていなかったはず…。 オリジナルの絵を載せるの何年振りだろう…ってぐらいお久しぶりですねワッハッハ。 これから少しずつオリジナルも描いていけたら良いな。また新たにオリキャラでグッズも作ったのでね…^^ デザイン的に対になる感じで…

スリーショット

2人写っているのがツーショットなら、3人はスリーショットだ!(…多分合ってるハズ) 一応ボツ医者エイドくんがスマホ(もしくはカメラ)を持って撮影をしています。 果たして3医者が仲良くしている姿は本編で見られるのだろうか……。見たいけど黒いお医者さんは…

黒いお医者さんについて色々と

※今回は返り血を浴びているイラストを載せていますので、苦手な方は注意です。 ちょいちょいカルマくんの昔話について考えたり(というより妄想したり)するのですが、このままだと溢れてしまいそうなので書き出してみます。 (色々と妄想がひどいし気持ち悪い…

対峙

おそらく対峙している相手はクラスの患者か黒いお医者さんかもしくは病魔だと思います。ご想像にお任せします(丸投げ) Twitter上でドクター・ドク太の完結編が始まると聞いて、今からウキウキワクワクしています^^*** ドク太くんの生前の姿とか目にハイライ…

スケート始めました

ギャル×スケという漫画がございまして…今回はその作品のファンアートを載せます。 凄腕フィギュアスケーターの女子高生ギャルちゃん(イラスト左)がオリンピック出場を目指して奮闘するお話なんですけど、もうとにかく話の展開がジェットコースターみたいに速…

ボ●カレー

更新再開初っ端からパロディーのイラストで失礼いたします。 まず最初に謝っておきます、ごめんなさい m(_ _)m だけど、ボツ医者エイドくんといったらこのパロディーはどうしてもやっておきたかったのです。ボツカレー… 多分おそらくあっちの世界の食品会社(…