オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

黒いお医者さんについて色々と

※今回は返り血を浴びているイラストを載せていますので、苦手な方は注意です。

ちょいちょいカルマくんの昔話について考えたり(というより妄想したり)するのですが、このままだと溢れてしまいそうなので書き出してみます。

 

(色々と妄想がひどいし気持ち悪いです)

やっぱり1番気になるのは、カルマくんがドク太くんに投げかけた「おまえが甘いからだ。なぜそうやって患者を助ける?」の問いの意味ですね…。

これきっとあっちの世界でドク太くんに助けてもらった患者さんが居て、その患者さんがまた心の病を再発した関係で事件を起こしてカルマくんの大切な人...例えば家族とかに危害が及んでしまった。それ以来患者ごと治療するようになった…という昔話があったのかもしれないなと(56されたとかそういう類かな)(そしてただの妄想です)

カルマくんの腕に巻いている包帯、日焼け対策としても何だか可愛くて好きですし自分なりのファッションだとしても厨二感があって好きですが…これもカルマくんの過去と関係がありそうな気がするんですよね個人的に==; 本当は患者を56したくないけどそういう気持ちを断ち切るために手首(から腕まで?)に包帯を巻いている…とかそんな理由があったりして。…いや、患者を56したくないという気持ちがあるなら目にハイライトは消えないか…?(何度も言いますがただの妄想です!)

以上ただの妄想吐き出しでした…内容が暗くてごめんなさい。

 

 

 

最後にイラストを載せます。

(カルマクンチガヨクオニアイデスネ...)