オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

棒状のお菓子の季節ですね

井両ドク太くんはどんなお菓子も似合うと思います...^^* ほわほわモードだったら可愛い系のお菓子も嬉しそうに食べる(と思う)けど、開眼モードだと少し恥ずかしがりながら食べていたりする(はず)と良いなぁ…いちごパフェとか。

もっともっと日常の姿(オフの日か?)が見たいので思い付いたままに描きたいですね。ナースちゃんにスイーツ巡りとかお洋服の買い物とかとことん付き合わされて欲しいです(笑) いわゆる兼荷物持ち的な(だけどこれはさすがにかわいそうですね…^^;)

(載せるタイミングを完全に失ったいちご着ぐるみドク太くん…実はとあるゲームでこんないちごの着ぐるみが出てきたんですけど、ドク太くんに似合いそうだなと思い描いてみた絵です……。)