オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三色だんご

出来るだけ冬から遠ざかってみたイラストです。花より団子ですね。 実を言うと、だいぶ前に描きっぱなしで放置していた下書きに手を加えたものだったりします。もう少しで存在を忘れてしまうところでした...。^^; こちらのキャラクターは、Flipline Studios…

メリークリスマス...?

雰囲気と色使いが何となくクリスマスっぽい(独断と偏見)ので、このイラストはクリスマス絵です。(おい ...なんていう冗談は置いといて、今回はゴージャスさと宝石をテーマに描いてみました。髪の毛の色使いや質感が気に入っています!それとキラキラして綺麗…

むかしむかし

こちらのイラストは...だいぶ昔に描いたもののリメイクです。 特に気に入っているのは髪の毛の塗りですね。 遅くなってしまいましたが、私が過去に描いたイラストをまとめているページを作りました。ただいま随時更新中です。昔のイラストフォルダ (ブログの…

着せ替えゲームのようなもの

以前こちらの記事で触れていたブツのお話です。一応着せ替えゲーム(?)となっております。色々ありましたが何とか完成しました。年内に公開することが出来て良かったです。^^; こちらのページで着せ替えすることが出来ます。 スクリプトはみなみせい様からお…