オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

むかしむかし

こちらのイラストは...だいぶ昔に描いたもののリメイクです。 特に気に入っているのは髪の毛の塗りですね。

f:id:NanairoColorful:20181130193455p:plain

遅くなってしまいましたが、私が過去に描いたイラストをまとめているページを作りました。ただいま随時更新中です。昔のイラストフォルダ (ブログのプロフィールの下にもリンクを貼っていますが一応)

昔のイラストを眺めたりするのは色々と面白いですね。昔より客観的に見られる感じがしたり、良くも悪くも自由にのびのび描いていたなぁ...と思ったり。昔の方が変な力を入れずに描けていたはずなのに、いつの間にか描く物の正確さや丁寧さばかりを気にしてしまってそのことを忘れかけていたのにも気付かされました。

いつまでも、自由に描くことの楽しさを忘れずにいたいですね。^^*