オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

メリークリスマス...?

雰囲気と色使いが何となくクリスマスっぽい(独断と偏見)ので、このイラストはクリスマス絵です。(おい

f:id:NanairoColorful:20181222205811p:plain

...なんていう冗談は置いといて、今回はゴージャスさと宝石をテーマに描いてみました。髪の毛の色使いや質感が気に入っています!それとキラキラして綺麗なものは個人的に大好きです。最高ですね!

珍しく色彩の本に載っている色使いを参考に描いていたのですが、最終的にどうしても自分の好きなニュアンスで収まってしまいます^^; 本当に難しいですね。

話は変わりますが、クリスマスはキラキラしているイメージがあるなあと思います。街中のイルミネーションやクリスマスツリーの印象が強いからでしょうか。ツリーのオーナメントなんかは見ていると楽しい気持ちになれます>▽<