オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

クレープだいすき

フルーツや生クリームの甘い香りに包まれて...そんな最高過ぎる夢を一度は見てみたいものです。

f:id:NanairoColorful:20190708192138p:plain

というわけで、今回のイラストは「ときめきアイドル」の結城秋葉さんです。彼女は昼寝とクレープが大好きとのこと(公式HP参照)なので、宿題そっちのけでクレープに包まれる夢を見ているイラストを描いてみました。幸せそうな雰囲気を目指しました^^

夢の中でも寝ているじゃないか!というツッコミが来そうな感じになってしまいましたが...よっぽど眠っている表情が描きたかったんだなと思ってやってください(笑)

...まぁ、目を覚ませばフラニーさんの恐いお説教が待っているんだけど...^^;;;