オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

睡眠の秋ですね

最近日に日に涼しくなってきていて、少しずつ秋を感じている今日この頃です。芸術の秋も食欲の秋も素晴らしいと思うのですが、眠るのにも丁度良い季節なのかなと思うんですよ!f:id:NanairoColorful:20180917211803p:plainちなみにこのイラストで特に気に入っている部分は、目玉焼きと女の子達の表情です。

もう描いているときは、トーストの上で寝転がりたい!という気持ちでちまちま進めておりました。トーストの上でふわふわごろごろ寝転がって、そして良い香りに包まれながら眠りにつく......これって最高だなと思ったのですが、表面はふわふわではなくカリカリでしたね。眠るにはちょっと痛いかも...(´▽`;;)