オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

赤と青

フォルダを漁っていたりしたら、こんなものが出てきたので載せます。

f:id:NanairoColorful:20190226192959p:plain

左のツインテールの子が「マリナ」で、右の髪を下ろしている子が「ヒソカ」です。

下記の記事のイラストの設定画 (後ろ姿は描いていないのでなんちゃって設定画)ですね。どういう服装か一度全体像を描いた方がとっかかりやすいかなと思い、描きました。お洋服を描くこと自体は楽しいのですが、もっとこう...服のシワとか気持ちよく描けるようになりたいです。苦手なので。-_-;;;

nanairocolorful.hatenadiary.jp 

こちらの記事でもマリナとヒソカを描いていました。 現時点でのかるーい設定としては、2人とも不真面目なメイドさんです(苦笑) 

nanairocolorful.hatenadiary.jp