オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

おにぎりとおむすび

お久しぶりです。だいぶ間隔が空いてしまいましたが、生きています(大げさ)

f:id:NanairoColorful:20191222183201p:plain

今回のイラストは「ときめきアイドル」のRhythmixxxの3人です。私の中でこの3人はたくさん食べるイメージがありますね (主に小幸村さんが…特に。あの子の胃袋はブラックホールだと思います^^;)

ときドルParadiseでもTwitterのときドルダイアリーでも、ちょいちょい食べ物の話が出てくるおかげか…ときドルのゲームをやっているとお腹が空くようになりました(笑)

そして何よりも新しく出るマキシシングルとドラマCDが楽しみ過ぎて!何としてでも来年の3月までは生きないと…!!