オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

看板娘

せっかく新しいブログを作ったのだから、看板娘的な子も作りたかったので描いてみました。まぁ、看板娘だからといって特別な役割は無いかもしれませんが...。^^;

f:id:NanairoColorful:20181130193456p:plain

名前はこのブログ名と同じ「オレンジフロマージュ」でいこうと思います。(名前長い)ビタミンカラーとオレンジが大好きで、このブログを盛り上げようと頑張る女の子という設定が密かにあったりします(笑)

これからブログのタイトル画像(上部のタイトルが書いてある場所で今は未設定です)やその他イラストなどで登場させる予定です。( ´ ▽ ` )