オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

超お久しぶりです

やはり案の定、更新が止まってしまいましたね…。本当にお久しぶりです。

最近は何をしていたのかというと(どうでもいい)、ゲームしたり本読んだり本読んだり、またゲームしたり本読んだりお出かけしたり本読んだりと、私の中では割と色んなことをして過ごしていました^^

趣味のお絵かきとはいえ息抜きは大事だなあと、改めて思いましたね。

めっきり離れてしまった一次創作(ただのオリキャラ描くだけ)も、また少しずつ熱が出始めているのでぼちぼち描いていけたら良いな^^

ごく最近描いた絵を載せます。

ドウモ ワタシハ パフスリーブ ト リボン ガ スキミタイ ダ

どうしても自分の好きなものを詰め込むと偏りが出ますね…でも趣味だから好きなようにやらせていただきます^^*