オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

作ってしまった…

アクリルキーホルダーとやらを…ついに作ってしまいました。(実際に作ったのはだいぶ前ですが、もうとにかく写真を撮るのがめんど...いえ、何でもありません) 

というわけで、早速実物の写真を載せます。撮影技術の下手くそさは大目に見てやってくださいTT

実物が届いてまず驚いたのが、印刷の綺麗さなんですよ!モニターの色と遜色が無くて本当に感動しました…!!そして何より看板娘たちのブツが、こうやって手元にあるという事実がもう嬉しいですね…(親バカですみません) 

 

表面です。私自身、こういう対になっているデザインが好きなのでついついやりがちです^^; 輪切りの柑橘類とかキラキラしたアクリル板とか星型の金具とか、自分の好きな要素をたくさん盛り込んだので、かなりお気に入りのブツに仕上がったなと思います!

 

実は表面の一部をグロスで盛っており、ぷくっとしています。可愛いです^^*  分かりづらいと思いますが、キーホールの形も星型にしてもらいました。可愛いです(2回目)

 

裏面。アクリル板のキラキラした感じはこれが1番分かりやすいかな?と思います。

最近は本当に気軽に色んなグッズが作れますよね…大変素晴らしい時代になったものだなあと思います。グッズが作れるサイト巡りをするたび、作りたいブツが増えるので困っちゃいますね^^; 次はどんなブツ作ろうかな…?