オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

太陽のような

f:id:NanairoColorful:20201123223018p:plain

「たすけて!ドクター・ドク太」のボツ医者ことエイドくん。良いですよね、元気っ子って感じがして!

彼のビジュアルを初めて見たときに、青空…というか晴天がすごく似合いそうだなと思いこのイラストを描いてみました。(ロケーションが謎なのは目をつむってやって下さい…^^;) 

 

ついでにもう1枚。彼のビジュアルを初めて見たときに…カレーなどの辛いものが好きそうな色使いだなぁとも思いまして、これまた描いてみました(笑)

f:id:NanairoColorful:20201206181951p:plain

 (もしエイドくんがカレー好きじゃなかったら100%間違いなく黒歴史になるイラストですね…でも自己満だから…無問題……!)