オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

むむむ

たまには怒り顔も描いてみたっていいじゃない。何だかオレンジを投げつけてきそうな感じになってしまいました(笑)

f:id:NanairoColorful:20191006150937p:plain

…とりあえず今は新しく買ったペンタブに慣れようとしている真っ最中です。前使っていたペンタブとはだいぶ描き味も違うので時間はかかりそうですが、何とかやってみようと思います。

お絵かきソフトはCLIP STUDIO PAINTを使い始めているところです。ショートカットキーや機能が所々Photoshopと似ているところがあって、色々と助かっています^^; 個人的には滑らか水彩の綺麗にぼかしが入れられる所に感動しましたT▽T これでうっすら影を入れるのがより楽しくなりそう…!