オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

Sweets Magic!

f:id:NanairoColorful:20200819114202p:plain
まーたカッコつけて英語のタイトルにしてる!…という話は置いておいて、この絵は構図から完成までに5年もかかっていました(遅過ぎ)…!よーやっと完成させることが出来たのでいつも描いている絵以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。

たくさんのお菓子が描けたので、とっても幸せです^^** 特にプリンアラモードを描くのが非常に楽しかったです!

f:id:NanairoColorful:20200819184805p:plain

ちなみにこちら↑が5年前のラフです。なんだか…やりたいことは分かるけど、上手く形に出来なさ過ぎて長いこと詰んでおりました…T_T わちゃわちゃした構図は難しいですね。