オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

早速忘れている

先月ブログの記事を投稿していたのに...それ自体すっかり頭の中から抜け落ちていました。果たしてこんな調子で大丈夫でしょうか?先が思いやられますね。

とまあ、かなーりゆるい感じの空気感ですがマイペースに更新していきたいですね。くれぐれも忘れない程度に...ね。

イラストは私のオリキャラの子です。名前はホイップです。見るからにショートケーキな感じです(笑) それにしても女の子らしいお洋服を描くのは楽しいですね!

f:id:NanairoColorful:20180917211842p:plain

こんな感じで私が描いたイラストを載せていこうと思います。それでは〜!