オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

一周年

おかげ様で、このブログは一周年を迎えることができました。見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます!ちなみに、このイラストの背景の文字は Thank you so much!と書いております。一応...説明した方が良さそうだと思ったので。

f:id:NanairoColorful:20190805190614p:plain

最初は「もしかしたら4,5記事書いたら放置状態になってしまうかも...!?」なんて心配をしていましたが、そんな必要は無かったみたいで少し安心しています^^;

こんな自己満足バリバリのブログですが、これからも自己満足モリモリで更新していこうと思っています(笑) もし今後も見てやっても良いよという方がいらっしゃいましたら、生暖かい目(なんなら白い目でも可)で見守ってやって下さると嬉しいです...(._.  )