オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

犬耳っ子

タイトルの通り、犬耳をつけた女の子です。

f:id:NanairoColorful:20210507211012p:plain

個人的にセーラー服は好きなので、もっと色んなバリエーションで描きたいですね!それとチェック柄を描き込むのに苦手意識があったのですが、今回は割と上手くいけたと思うので嬉しいです。ひょっとしたら柄はあんまり細かく描きすぎない方が良いのかも…?

話は変わりますが、このブログの更新記事の数がなんと100記事を突破していました!(どうでもいい内容ですみません) 実は100記事更新するのが目標のひとつでもあったので、達成できて良かったです^^* これからもマイペース自己満足バリバリで描いていきたいな!