オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

紅眼

f:id:NanairoColorful:20210503165213p:plain

描いている間気分が乗りすぎて何だか悪者みたいになってしまいました(笑)これだとHELP!じゃなくてK■LL!の方が似合いそうですね^^; …というのも作者さんが載せていた紅眼の姿が素敵だったので描いてみたわけです。(下半身の色は想像で描いてしまいました...すみません)

紅眼のドク太くんは、ナゾの男とかと手を組んでいそうなイメージが個人的にあります。悪役感が出てくるというか、より好戦的で病魔の倒し方がもっともっと容赦ないというか…決して物騒なことを思ったリナンカハシテイマセンヨ…??