オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

カッコよさとかわいさと

f:id:NanairoColorful:20210329190348p:plain

オペ中のドク太くんと普段のほわほわしたドク太くん、単体で描くのももちろん楽しいですが2人(!?)一緒に描くともっと楽しくなりますね…!^^*

せっかくなのでそれぞれ単体も載せておきます。

f:id:NanairoColorful:20210329190337p:plain

オペ中のドク太くん。そういえば普通サイズのメスを持たせた姿を描いたことが無いなと思い描きました。この絵を描いておいてあれですが、彼は小さな体で大きな武器を軽々と扱っているところが素敵だなと思います。

f:id:NanairoColorful:20210329190342p:plain

ほわほわしたドク太くん。ほにゃほにゃ。最初はタンポポを持たせようかなと思っていたのですが、それは以前にも描いていたので今回は注射器で。なぜかこの後すっ転びそうな姿が目に浮かんでしまいました^^;(ひどい)