オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

白い悪魔っ子

f:id:NanairoColorful:20211004191930p:plain

超ひっさしぶりにオリジナルのイラストの更新ですよ…!白い悪魔の女の子を描いてみました。色使いと女の子が身に付けているヘアピンがお気に入りです^^* あと白いコウモリがもちもちしていそう(笑)

(ちなみに左上のグチャグチャはこのキャラデザを思いついた時に指が勝手に動いたグチャグチャです…何言っているんだ私は)

現在進行形でアクキーのイラスト(ブログの看板娘の)も描いているのですが、個人的にかなり気に入る物が出来そうな予感がしています。アクリル板もキラキラのラメが入ったものでお願いしようと思っているので、今からすごく楽しみです!完成したら今度こそブログに載せよう.................かな。