オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

チョコレートケーキ

ネットキャラクターコレクションという投稿サイトに載せていたものを、こちらにも載せておきます^^

f:id:NanairoColorful:20190708192133p:plain

オリキャラのホイップです。今回はチョコレートな装いです。ぶっちゃけ言いますと普段のドレス姿よりもこの衣装の方が気に入っていたりします(笑) …け、決して描き込み度合いの問題じゃありませんよ!?

ちなみに普段のドレス姿のイラストはこちらの記事に載せています。↓

nanairocolorful.hatenadiary.jp

しかしこのイラスト…バレンタインっぽいっちゃあバレンタインっぽいので、もう少し載せる時期を考えても良かったかもしれません(_ _;)