オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

ひえびえ

只今より寒々しいイラストを載せて、もっと外の空気を冷やす計画を実行したいと思います。……嘘です。完全にこのイラストを公開する時期を逃してしまいました(汗) ただそれだけです^^;

f:id:NanairoColorful:20190901211042p:plain

イラストとは関係のない話になりますが、最近オリキャラで何かしらのグッズ(超絶自己満足)を作ってみたいなーなんて思っています。スケッチブックとか、アクリルクロックとか…想像するだけでワクワクしてしまいます(想像するだけで満足しそうな予感が)

後は…"ぷちのこ"も気になるところです。なんと自分のオリキャラのフィギュアが作れてしまうみたいで…!すっごく心踊りまくっています(なおこちらも想像するだけで以下略)