オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

フィフネルの宇宙服

地球は青かった…。

f:id:NanairoColorful:20200727192151p:plain

今回のイラストは、ときめきアイドルの伊澄いずみさんです。曲の選択画面のジャケットのイラストが可愛かったのでついつい描いてしまいました(笑)

一応、地球の青さに見惚れているイメージを描きたくて瞳の中に地球を描いたのですが…かなり分かりづらくなってしまいました- -;;; 難しいデス…。

話は変わりますが、1stライブ延期になりましたね。このご時世ですのである程度は覚悟していましたが…。来年の7月とのことですが、どうか無事に開催されることを祈っています。コ■ナウイルス滅べ!