オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

まごころこめる

f:id:NanairoColorful:20210709213056p:plain

ナースちゃんがおにぎりを握っています(見れば分かるわ)

第6話のドク太くんがお昼時に食べているおにぎりなんですけど…あれナースちゃんが朝早く起きて握ってくれているんですよきっと…!ナースちゃん仕事だけでなく家事もこなせるお方だからめちゃくちゃテキパキこなすんだろうなぁ^^*

f:id:NanairoColorful:20210709213051p:plain

そしてもう1枚。今度はボツ医者エイドくんたちがおにぎりを握っています(見れば分か以下略)

以前作者さんがツイッターに載せていた三医者のエプロン姿から色々と妄想しながら描きました。一応家庭科の授業中の風景です。エイドくんはおにぎりの中にカレーをぶち込みそうだなと…..............(笑)