オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

ハートいっぱい

f:id:NanairoColorful:20210523184923p:plain

このイラストにも書いてある通り、何だか面白そうなハッシュタグがあるなぁと思い便乗に便乗を重ねました(笑) ただ描きたいものを描くのも楽しいけど、たまにはこういうのもアリかなと。それにほにゃっとしたドク太くんとナースちゃんとハートの組み合わせってとてつもなく可愛いですよね!?

最近…本当にドクタードク太のファンアートの投稿が多いと思うので、別館を作った方が良いのかな…?なんて思ったりもしましたが、今のオリジナル版権ごった煮状態もカオスで楽しいのでこのままでいこうと思います^^* そもそも自分のためにやっているんだし好き勝手に描き散らすぞー!