オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

引きこもり生活

f:id:NanairoColorful:20210322215748p:plain

デフォルメを描く練習も兼ねて。

くそう…コ■ナのせいでなかなか自由にお出かけが出来ないじゃないか…!早く■ロナが収束して美味しい(かなり重要)ケーキを買いに行きたいんですよ…T_T そして何よりもマスク無しで外の空気を吸いたいですね。マスクありだと少々苦しいので-_-;

f:id:NanairoColorful:20210327153610p:plain

それともう1枚。いただいた星型のチョコレートがあまりにも可愛すぎたので、食べる前に何としても絵にしたいと思い描きました。チョコレートの上にかかった砂糖がオーロラのような輝き方をしていて、とても綺麗だったんですよ…!(もちろん美味しかったです)