オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

虹色

f:id:NanairoColorful:20201102211607p:plain今回はえらく横長なイラストとなっております(クリックすると大きいサイズで表示されます。)

最初は左半分だけを描くつもりだったのですが、オペ中の姿だけでなくほわ〜っとしたドク太くんも描きたくなり画面の中の人数が増えました^^; ドク太くんは結構表情が豊かだと思うので、見ていて飽きませんね^^*

せっかくなのでそれぞれ単体も載せておきます。

f:id:NanairoColorful:20201104214929p:plain

AEDの色…完全に想像で塗っちゃった。すみません。

f:id:NanairoColorful:20201104214936p:plain

↑色使いで言えば、これが1番お気に入りかな。

f:id:NanairoColorful:20201104214921p:plain

↑こういう表情も一度は描いておきたかったので、描けて大変満足です(笑)

f:id:NanairoColorful:20201104214905p:plain

※念のために書いておきますが薬の瓶を持っています。

f:id:NanairoColorful:20201104214858p:plain

原作の漫画でのタンポポの持ち方があまりにも可愛かったのでつい…!

f:id:NanairoColorful:20201104214914p:plain

好物の前ではこういう表情するのかな?なんて思いながら描いていました^^