オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

カルマ先生くんさん

f:id:NanairoColorful:20200819114216p:plain

今回のイラストは、「たすけて!ドクター・ドク太」のカルマくんです。

生態も経歴もほぼ謎に包まれているけど…あっちの世界専門の医者ということは、カルマ先生くんもドク太くん同様1回こっちの(?)世界でお亡くなりになってしまったのかそれとも…元からあっちの世界の生まれなのか。

それにしても、あの夏休み中の超暑い時期に黒の白衣に黒のタートルネックという服装は読んでいて笑ってしまいました(笑) 熱中症不可避じゃないあなた。まさか…黒の白衣の下にノースリーブのタートルネックを着ているからまだ平気とか!?いやいやそれはさすがに無いか。