オレンジフロマージュ

描いたイラストを載せるブログです。

リンネと愉快(?)な仲間たち

※今回の記事は色々と長い恐れがありますので、ご注意ください。それと、管理人のオリキャラに興味無いという方はスルーしていただいて構いません(笑)

 

ようやく、この子たちを紹介できる時がやってきました…!(と言っても、私が立ち絵を描くのが遅すぎただけですが^^;)

f:id:NanairoColorful:20200802160213p:plain

それではまずはこの子から。名前は「リンネ」です。このブログでも結構登場していると思われるキャラですね。

リンネはとにかく寝るのが大好きな子です。そして基本的にテンションが低めで、あまり喜怒哀楽の感情を出さないタイプですね。あとはお菓子を食べるのも大好き。

年齢は中1(12~13歳)です。

 

ちなみにこちらの着せ替えでも登場させております。…他の記事にも多数のリンネのイラストを載せています。もし興味がありましたら探してみてくださいね^^

nanairocolorful.hatenadiary.jp

 

f:id:NanairoColorful:20200224210703p:plain

次はこの子。名前は「アンナ」で、上記で紹介したリンネの妹です。年齢はリンネよりもひとつ下。

アンナもリンネ同様、大人しい性格をしています。おっとりしていて礼儀が正しい子。ぐーたらなリンネを反面教師にしており、根っこはしっかり者です。

ちなみに花と庭いじりが好きな子です。…あとは、寝ることも好き。

 

f:id:NanairoColorful:20190430173153p:plain

次はこの子ですね。名前は「ナノ」で、リンネとアンナの小さい頃からの親友です。年齢はリンネと同い年。

とにかく元気いっぱいな子で、考えるよりも行動がしたい性格です。運動神経は良いけど、勉強はちょっと苦手…そのためアンナやメイ(下記にて紹介しています)に勉強を教えてもらっていることが多いです^^;

 

こちらの記事にもナノ(リンネも一緒)のイラストを載せています。

nanairocolorful.hatenadiary.jp

f:id:NanairoColorful:20200713170208p:plain

最後はこの子。名前は「メイ」です。年齢はリンネよりもひとつ上。上記で紹介した3人と同じ学校に通っており友達でもあります。

メイは基本的に真面目で少しおせっかいな所もあります(笑) リンネやナノに少し振り回されてしまうことも…。オシャレをすることとお菓子作りが好きで、メイの作るお菓子は周りの子達に好評だとか(特にリンネには大好評)。

 

こちらの記事にもメイのイラストを載せています。

nanairocolorful.hatenadiary.jp

 

それでは長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました!